FXスワップ運用記

高金利通貨の複利運用で、自分年金が作れるか実践。絶対に儲からないと言われても、勝算はある。

スワップポイント口座状況 - 791日目

スワップ口座の状況報告です。791日目も余裕で生き残っています。

口座15

ただ、ドル円は嫌な下げ方してます。円買いだけならいいですが、

円買いドル買いになってしまうと、高金利通貨はボロ負けです。

今回もダマシであって欲しいですが・・・ どうですかね。




口座のほうは、これといって動きがありません。

最近気になってきたのは、累計スワップと含み損の数字が、かなり近づいてきたこと。

今までこれが逆転したこと1度もありません。リラ持ちなら当然です。いつだって評価損です。

でもこれがいずれは追いつき、追い越せとなり、同じ事を繰り返していけたら・・・

いや、その前にリラが上がんないとダメだ。

中東の混乱がリラの下げ要因なのは確かでしょう。トルコに近いシリアだけのことかと思えば、

突然カタールが国交断絶だし、○○派、○○人が入り乱れて、暴れまわっている、と。

アレッポの映像を見ましたが、もう北斗の拳の世界です。モヒカンとかがいないだけ。

子供たちも犠牲になって最悪です。トルコはあの辺りでは大国ですから、リーダーシップを取れるのではないか。

白人に決められても、従えないわけだから、トルコならその資格があるのでは?

もう多少リラが下がってもいいから、武力以外の方法で、トルコに解決してもらいたい。

為替ブログランキング