FXスワップ運用記

高金利通貨の複利運用で、自分年金が作れるか実践。絶対に儲からないと言われても、勝算はある。あとNBA。ミネソタティンバーウルブズ。

スワップポイント口座状況 772日目 - 含み損増加

口座11

金利通貨下げましたね。含み損が80万ほど増加してしまいました。

今日は多少戻しているようですが、ここ最近の上昇がほぼ戻っています。

米株の下げにこんなに反応したのは驚きです。そりゃあ株が高値圏なのはわかりますが、

ランドとリラは全然高値じゃないですから。むしろ最近まで下げていたんで。

これは多分あれですね、適当なこといいますけど、買いポジションを利食いしちゃったんでしょうね。

短期のトレーダーには、高値に見えるかも知れませんが。このあとどうやって入るんでしょうか。



トルコはアメリカとも交渉が難航してるようですね。プーチンとも。

とにかく対テロでは自分の考えを曲げる気がないようで、エルドアン氏は大丈夫でしょうか。

地理的に1番近いんで、多分1番よくわかってるんでしょうけど、発言が信用されてないので。

ただの独裁者というイメージが定着してしまうのも、リラにはマイナスだなぁと心配してます。

FX スワップ・長期投資派ブログランキング