FXスワップ運用記

高金利通貨の複利運用で、自分年金が作れるか実践。絶対に儲からないと言われても、勝算はある。あとNBA。ミネソタティンバーウルブズ。

スワップ派に追い風?ドルインデックスが下げてきてる

「米の利上げは始まったばかり、これからもドル高基調は変わらない」

という話をあちこちで聞かされていますが、実はドルはですね・・・

ドルは30年振りの高値圏にいるらしいです。

ということは、俺が7歳、ちょうど光ゲンジに影響されていた頃です。

ローラースケートで華麗にターン、そしてつま先のストッパーを使ってポーズを決めていたあの頃。

あの頃以来のドル高だということです。
DXY日足




ドルインデックス日足です。まだレンジ内ですが、上値は切り下げてきています。

昨日の下げはほとんどがポンドの急騰のせいなので、なんとも言えませんが、期待できそうなチャートの形です。

スワップ派ならドル安は大歓迎ですよね。(今、ドル円でやってる人はほぼいないと思うので)

特にじり安が続いていたリラ/円。自分も35枚保有してますが、昨日はやっと下げ止まりました。

ドル安になる限り、悪いことは起こらないんです。

まだまだ29円台なので最安値圏ですが、もはやどうなったら上がって、どうなったら下がるか、よくわからない通貨と化しています。

こういうときは下がらないだけで良しとしましょう。スワポは今朝89円ついたので、リターンは申し分ない。